2010年03月24日

まだまだ・・・ある *

コンバンワ。ヨメです。ドーモ。

もぉかれこれ半年ぐらい前になるのかなぁ・・・
たまたまネットでピスネームを作ってくれるネットショップを見つけた。
(ピスネームとは、洋服などに付いてる小さなタグみたいなもの)

それまでは綾テープ(巾着などの紐に使われたりしてるやつ)などに
ハンコ押して、なんちゃってタグを作ったりしてたんだけど、
価格も安いし、何となくポチッたのであります。

そして届いたものがコチラ・・・

ピスネーム

3メートルのリボンにとれるだけプリントしてくれるというもの

それがですね、
よくよく考えてみればわかることだったんだけど、
3メートルのリボンにプリントしてもらうと・・・

はい、6,70枚のピスネームがプリントされるワケですわ!
 (もーっと あったと思うけど・・・)


なのでね・・・

使っても、

ピスネーム

バシバシ使っても、  

ピスネーム

減っていきやしないぃ!!!


アム服にはもちろんの事、スヌード。
お弁当箱用フキンとお弁当箱用巾着。
そしてペットボトル入れの3点セットをカナリ・・・と
カンタン・トートやチョットした袋モンの内ポケや、まぁ色々と・・・


今更 悔んでもしかたないけど、

何故に 黄色のリボンを選んだのか?(10色以上から選べたハズ)
何故に amu-suke*pi にしたのか?(リボンの幅に無理やりおさめた)

いかんせん
黄色のリボンに amu-suke*pi なんで、
何でもかんでもに付けるワケにもいかず・・・ コマッタ コマッタ。。。


しかしながら オリジナルのタグ は思いの外 嬉しい。


それから色々検索してみると
カッチョイイ・タグを作ってくれるショップがいくつかあるではないかっ!!

これまた楽しみだっ♪


しかしさ、まだ2,30枚はありそなかんじの amu-suke*pi タグ。

新学期だし、フキンとか作って配りまくるかなっ!  ダハッ!


ピスネーム

ハイハイ、お蔭さんで(?) アム用スヌードもかなりアリ・・・
なのでなんとなく毎回違うのを装着する このヨメ。

アムからすると 
『 どぉでもいいけど、早くゴハンくだせぇ・・・』 だよね。



* 教訓 *

勢いで深夜にポチるのは止めましょう。
グッとガマンして、せめて翌朝にしましょう。



っと言いながらも きっと懲りないこのバカヨメ。 


                 学習できない アムタイガーヨメでした***

            
ニックネーム アムタイガー at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な作品と、すごい数ですやん!(@@)
タグがついて、私の目からはもう、既製品にしか見えないです、、、。

こんなに器用な方がいらっしゃるのに、
縫い目ヤバいおもちゃを売る私・・・(@@;)

しかしアムくんはスヌード姿も可愛くて困りますw
Posted by ぷーさん at 2010年03月25日 23:14
* ぷーさんへ *
お返事遅くなりました。

このヨメ、目の前にあるモノ・ヒト・アム(?)にしか対応できない人でして、
お弁当袋は愛用の無印の細長いお弁当箱サイズで作っちゃうし、
アム服もその日のその時の体形で作ってしまうもんだから
直に着れなくなっちゃうし…
因みにフキンセット?を渡した実母は必然的に
無印のお弁当箱に変更ですわね^^;

しかしこのヨメは、ミシン作業が一番のストレス解消に
なるので止められな〜いぃ!

このヨメからすると、
『 ヨソ様対応 』 ができる 
ぷーさんが羨ましいぐらいですよーっ!!!






Posted by アムタイガーヨメ at 2010年03月27日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2011744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック