2009年11月28日

ランがラン♪ 

イヤハヤ、コンニチハ。

ココ最近は、
『アム助くんと大高緑地に行こう会*しかし会員はカァサンとアム助だよっ!』
の会がちょくちょく開催されとりまして・・・

先日の雨上がりの開催日、
御存じ?!のように ワンコ苦手な我が家のアム助くん。
ドックラン横を そそくさと見て見ぬふりして走って逃げるアム助くん。
だから ランには入りませんの。。。

しかーし雨上がりの公園よ、そりゃもぉ アム助の足は真っ黒けのドロンドロン!!! 
リードも服も泥だらけなワケなのよっ!

因みに!【泥だらけのクソ坊主】ダイスキなカァサンは ちとニンマリ笑顔 ***

まぁその時はね、だってさ、

車に乗せるコトなんかスッカリ忘れていたからね〜〜〜ダハハ !!!


そこで!ランに入りチトお水を拝借。。

そしたらキャバちゃん発見!っというかアチラが発見?!!

そして あらまビックシ ! そのキャバちゃん、ソォーーックシなんですわ アム助と!
アチラの飼い主さんもビックシ!!!

  【シャルルくん*3歳♂】

若干、アム助より体格はイイケド、なーんかソックシ!!!

既にランに居た方、それから来られた方達からも次々に
「兄弟なのね〜?!」「あれっ親子かな?」などと言われ、
その度に
『今、会ったんですぅ〜』 『初めてなんですよ〜』
っとそんな言葉を両カァサンは何度となく・・・

当の2キャバくん、やはりビビリな2キャバくん、
アムと同じで、やはり来ても ランには入らないらしいシャルルくん。

なのにもかかわらず 似てるから安心なのか、
両カァサンから離れられるんでありますよ、2キャバくん!

両カァサン達は
『わぁ〜ドックランみたいだぁ〜』 『連れてきて良かった〜』っを連呼。
                 ウレシクテ ウレシクテ。

そんなこんなで2時間ばかしも! 遊んでもらいました *


両カァサン、お仕事がお休み日だったから、何気に出かけた大高緑地。
そして、お互いに珍しく入ったドッグラン。
なのに また会えそうな気がしてならないのでありますの。。。

んで!次にお会いした時には 絶対 写真を撮らなくちゃ〜〜

ハイ、忘れたんでありますの。 メンボクナイ。。。

P1030312.JPG

お風呂上がりの ”まったり”の図 でご勘弁を。。。

                           アムタイガーヨメでした*



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ひとポチお願いしまっす***


ニックネーム アムタイガー at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1905020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック