2011年12月05日

6歳になりました ***


本日、12月5日・・・



*



めでたく 6歳 になりましたっ ♪♪♪



1日早い昨夜、恒例の 『 ヨメ作*スコブル簡単ケーキ 』 で
今年もお祝いさっ!


このヨメがキッチンでイソイソとケーキ作りを始めると
アムスケ君はソワソワ。あぁーソワソワ。。。
普段は絶対しないのにキッチンを覗きこんだり、
ピタッとこのヨメのストーカーですわ。
完全に 『 オノレヨウ 』 っとわかってらっしゃる (笑)


*
*
*


ロウソクを取って
「 はいよぉ〜 お待たせ〜〜♪ 」


*


このあと、
うんまそーに完食されましたわねぇ・・・ぇぇ。


そこでアムスケ君にお尋ねしてみた。
『 お誕生日だけの 「 スコブル簡単ケーキ 」 だけど、
来年も再来年もその先もずっと作っちゃるからね〜
できるだけ沢山作らせてよぉ〜わかったかい?! 』っと。

勿論
ワカランっぽい。。。 (汗)


*


アムスケ君、
6歳のお誕生日おめでとう!!

我が家に来てくれて 
本当に本当に本当に ありがとぉ〜!!!

                        ヨメでしたっ***
ニックネーム アムタイガー at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする