2010年10月12日

久々日記 2*

ふふふ・・・


*


ずぶ濡れになりながらテントを張ったら
こんな時間がやってきました。


電波が圏外のキャンプ場で
自分の背丈より低い月と
ウソのような満天の星空を見てきました。。。



2日前、『 圏外 』の文字を目にした瞬間に焦った自分と
今日、充電が無くなり電源が落ちてたことにも気付かない自分と
同じ自分なんだろうか・・・???


不思議だよっ!!!


何をしてきた訳でもなく
カッパ着てる意味が無いぐらいにズブ濡れになり
スーパーで奮発した飛騨牛を『うんまーっ!』と頬張って
ゆーてる間にこれまた撤収作業し
大渋滞に巻き込まれ帰宅・・・そして洗濯三昧。。。(汗)


でも、また明日から頑張れる気がするから
これまた不思議だっ!!



南乗鞍C25続きを読む
ニックネーム アムタイガー at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

久々日記*

コンツワ。

これまた気付けば10月…(汗)

ヨメのジブン用?
ヨメのハハウエ用??
っでバタバタの日々。

でーも この連休はご家族の皆さんの
ご協力もあり、キャンプに行くんさっ!
って 只今ブイーンと向かい中!!(笑)

夏休みの一週間、
キャンプ三昧予約をスパッとキャンセル
してくれてた隣で運転中のオットくん。

なのでヨイのです、雨でもさっ!!
行って諦めるのもヨシっ!
ずぶ濡れになるのもヨシっ!
着替えも沢山積んだしね〜

何せ、既に向かってるコトに満足な
このヨメ。
内緒だけどぉ (笑)

もちろん アム助もご一緒ですわよー
昨日からソワソワして眠れてなさそな
感じでしたわ。
なので 只今 爆睡中! (笑)

残念ながら画像はなしですぅ〜
だって わかんないんだもん iPhone (汗)

何とか設営できますよーに!!
オットやアム助が楽しめますよーに!

とかなんとか言いながらも
やはり満足なヨメ…内緒だよー (笑)

ではでは楽しむぞぃ!









ニックネーム アムタイガー at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする