2010年06月25日

よっしゃー

おはようございます。

今回もやっぱり早起きしました。

管理人以外は熟睡中のアム家です

よっしゃ2点目!!

1人叫び・・・・
ニックネーム アムタイガー at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

寝床事情?! *

コンツワ。

我が家のアム助の本気寝の寝床は
ヌシ達の寝室にある。。。

毎夜、10時頃になると決まってイソイソと寝室へ移動。
ヌシ達がリビングに居ようとも、イソイソと1人(?)移動・・・

そこでヌシ達は、
『 アムすけぇ〜 オヤスミぃ〜 』 と声をかけるのであーる (笑)


寝室に移動したヤツは、
翌朝5時頃まで自分の寝床でグースカと、
ヌシ達の安眠妨害するようなイビキをカキカキ
寝るワケなんですが・・・


そんなこんなの寝床をこの度 新調致しました・・・(長っ!!!)


*
 

今までの2代目寝床用クレートが小さかったのか、
いつも本気寝に入ると
クレートの入口から頭半分出して、
「 フゥ・・・ 」っとタメイキをつくアム助。

まぁ流石に
『 あのぉヌシ達ぃ〜寝床が狭いんで買ってくれーっ!
っとは言えないしねぇ。。。

っということで

これまた 楽天さんありがとーっ!って事で
溜まってたポイントでポチリっ!!!


がっ!!!


*


やはり 半分出てますな

ハハハ…  意味ないじゃん!!!


*


ヌシ達同様 新しモノ好きなアム助君。
自分のニホイの執着なんて全くございません (汗)
新しモン大好き!!
なので暫くは 昼間でもコチラで爆睡されますよ。
必ずねっ・・・(汗)

って昨夜が初寝だったアム助くん。

今日は一日中 寝室に引きこもり・・・ (爆)


           そんなヨメも引きこもり?!   アムタイガーヨメでした***

  
               続きを読む
ニックネーム アムタイガー at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ヨメ作?! *

ははは・・・

やっちまった

ある意味 ヨメ作 ?! (笑)


*


スッキリ♪♪♪        

カットしちゃいましたっ♪♪♪    * 片耳めくれ中!!


*


もともと ショボ犬・・・だったけど (汗)
カットしてみると以外にあったのねん (笑)


*
( 過去・・・ )



あぁ〜〜スッキリしたぁ〜
実はずっと切りたかったんだよね〜
でも踏ん切りつかず・・・ (汗)

そそ、これでも 耳毛・シッポ毛?・飾り毛 は
触らないでいたんだけど、
元来 ショボ犬なので、やはりね・・・(汗)


*



カットしちゃう前、オットは
『 もぉ伸びなかったらどぉするのぉ? 』
って言ってたけど、

カット後は2人揃って・・・

『 良いかなっ!伸びなくってもっ!! (笑) 』


*


なつかしぃ〜オシリ 復活!!!

パピーのような後ろ姿・・・

ヤバイ! かなり好きかもっ!!!





                シャンプーも楽チンでカナリ嬉しい
                    アムタイガーヨメでした***
                         
ニックネーム アムタイガー at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

アムちゃん と たまごちゃん *

コンツワ。

タイトル通り 『 アムちゃん と たまごちゃん 』

何だか似てねぇでげすか?
『 アムちゃん と 黄色たまごちゃん 』
何だろ? 気のせいかっ・・・


*

 
『 ヨシッ!!! 』 の合図でお遊び開始!


*


んで、
『 アムちゃん と たまごちゃん 』 は 
まぁーそれはそれはスコブル遊びまくって・・・




*


コチラにたどり着いとりました。。。おぉーーーい!!! 


*


んで、グースカ寝とりました。 (笑)



*


たまごちゃん。
アムちゃんのお相手 ありがとう!!!



                 何かと忙しい?(笑) アムタイガーヨメでした***




ニックネーム アムタイガー at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今回もまた・・

お久しぶりに管理人のアムタイガーです。

ワールドカップのおかげで久しぶりの朝焼けです。

P1030593.jpg


この管理人”amusuke-p*kun"の文字入れなんて教えてもらっちゃーおりません。


なにせアムタイガーヨメ様はiPhoneと格闘中なんす。

にしても明るくなるのが早くなりましたな。

P1030594.jpg


以上 管理人アムタイガーでした。



          *** ヨメです。起きたらなんかupされてるし…
            確かにタダイマiPhoneと格闘中なのですがい、
            フフフ…もっと必死なのはキミでしょうよっ! (爆)
            ヨメのアプリのチェックしてインストールするのはド奴?!
            いまさらiPhoneに嵌った管理人とそのヨメ。
            そのヨメの、ただでさえカワイソな脳は、
            笑えるぐらい遊ばれるぅ〜iPhoneに (笑)
                       失礼しました ***

                 


ニックネーム アムタイガー at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする