2010年05月19日

ガルルゥー遊び?! *


コンツワ。

ヒサシブリーのオヤスミな感じの今日・・・


『 ガルルゥ〜遊びしませんかっ? 』

っと朝から ヤツ を誘ってみた。


*


もちろん ノリ♪ノリー♪な アム助くん。


*



「 アム助ぇ〜 ちょうだいっ!!! 」  

が遊び開始の合図。。。


*
*
*


ガルルゥ〜ガルルゥ〜 っと唸りながらも 
シッポはブンブンとフリッ♪フリッ♪ 

しかし、遊びといえども負けたくない このヨメ。
チョー真剣に取り合いっこさっ!!!  (汗)


取り合いっこしたり、2人でゴロゴロ・グニョグニョ(?)したり、
テンション上がって、家の中で追いかけっこしたり、
また オリャオリャー(?)したり・・・

気付けばスンゴイ時間経ってるぅ〜〜〜  (汗)


あぁ〜〜〜 ヒッサシブリ〜に遊んだよっ!!!

イヤイヤ、遊んでもらっちゃったよっ!!!  (笑)


ココんとこ、ナンダカンダで平日・休日の全ての休みが見事に予定アリ!
それも全部 ヌシ達2人で出かけ、アム助はお留守番という・・・


ゴメンヨ・・・ アム助・・・



*


ヒサシブリに見た この笑顔・・・

やはり 嬉しい。。。

と同時にヌシとして反省ですわね。。。


来月はいっぱい遊ぼうぜぃ!!!

っとココに誓うヨメなのでした。。。



                   先週末は The!洋式 な教会での結婚式。
                   今週末は The!日本 な神社での結婚式。
                   どちらもヨイですねっ♪ お幸せにぃ〜〜♪♪
ニックネーム アムタイガー at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする