2010年01月08日

久々ですのぉー*

でったぁーーーっ!

久々に見たよ この姿!!

我が家では お決まりの朝の光景。

なぜか このヨメが仕事に行くっつう日は 決まってこの姿!

だから 2ヶ月半ぶりにやっちゃってるアム助くん!  ゴブサタデス。

因みにトォサンの時はしないのでわ これが。

DSCN0191.jpg


遊びや用事での支度中は知らん顔だったり、寝てるし・・・なのに

仕事行く支度してるとこの姿。

アムに 『仕事行ってくるよー』 とかって言わねーし、

決まって 和室の角 だし・・・


なぜだ?!!

なぜ わかるんだ?!!

なぜ 角なんだ?!!


このヨメが フフ~ン♪ とかって機嫌がイイわけでもねーし、

もちろん、ブスッ。っとしてるワケでもねーし・・・

逆に わかる理由を知りたいわ、カァサンは!

しかし スンゴイね。なんかね。。。


DSCN0192.jpg

そして極めつけ!

眼やに付けーの現実逃避。  オミグルシクテ スミマセン。

アム助くん、勘弁してください、行く気なくすでしょ〜よぉ〜〜!!   


                        アムタイガーヨメでした***


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ひとポチお願いしまっす***



ニックネーム アムタイガー at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする