2010年01月07日

ボクのオウチ *

本日はボク、アム助がおおくりいたします。ペコッ。


ジャジャーン!

どぉだい?このオウチ。

image.jpg

ボクのトォサンが買ってくれたんだぜ〜〜い!

カァサンの 『 この入口、入れるのかなぁ?(胴が)  』
の言葉も聞き入れず、
まるでオットコ前かのごとく、サッサッサッとレジでお買い上げ。

そして
『 スンゲェー 3つ目の家 買っちゃったーーっ!』
っとかってトォサンは超ゴキゲン!

因みに
1つ目は・・・カゾク用。  俗にゆー自宅っつうの?ソレ。
2つ目は・・・お外用。  俗にゆーテント!ってやつですな。
そして3つ目がボクのオウチ。俗にゆー犬小屋?ってやつですわ。

オマケにトォサン
『 2つ目と3つ目なんて現金ニコニコ払いだからねーーーっ!』
っと今時イワナイ?言葉まで吐いちゃって まぁゴッキゲンなわけですよ!

(できれば1つ目をニコニコでお願いしたいところですが…カァサン談)


そんなこんなで、

そんなトォサンのタメにも 早速入ってあげたワケですよっ!
そしたらこれがまぁー快適でして、

ボク、引き籠りとなりましたです! はい。

快適すぎて、出たくないのです! はい。

DSCN0190.jpg
         カイテキ・カイテキ〜♪ ジャマスルナー♪  

そんなボクをみてカァサン・・・

『 たまには今まで通りトォサンにピット♪っとしてあげないと、
キミのオウチ、トォサンに破壊されますですよっ! 』

っと言う・・・ナンデ?!


以上、破壊寸前?の現場から、ボク、アム助がおおくりいたしました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ひとポチお願いしまっす***
ニックネーム アムタイガー at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ライオンですかっ*

昨日の事。

公園から帰り、いつものようにアム助はシャンプー。。。

そして、お風呂から出てきたアム助を見たアムタイガーの一言・・・

『 ライオンみたいだねぇ〜〜〜っ 』っとニヤニヤ。

・・・ラ、ライオン???・・・っと心の中で思うこのヨメ。

っで出た言葉が・・・

へぇ〜〜〜。』



            
今年もイイカゲンな予感アリなこのヨメ。  ヨロシクデス。



しかし、

ライオンではナイでしょぉ?!    ドーミテモ。。。

DSCN0171.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ひとポチお願いしまっす***


ニックネーム アムタイガー at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

最終日はアム助とっ*

コンバンワ。ヨメです。


本日、連休の最終日は・・・

DSCN0151.jpg

いつもの大高緑地公園へ。。。




DSCN0161.jpg

そして、いつものように遊び、

DSCN0168.jpg
DSCN0169.jpg
DSCN0170.jpg

そして、いつものように

『アム助、帰ろっかっ!』 の言葉に首を傾ける。。。



そんな いつも が今年も日常となりますように・・・



DSCN0167.jpg

カァサンはこの表情がオスキ。

何故かこの表情がスキなのだっ* 






さぁ〜ってとっ!

んで 明日は起きれるのかしらん?!

今年もお弁当作り頑張るぞぃ!!

                           アムタイガーヨメでした***




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ひとポチお願いしまっす***


ニックネーム アムタイガー at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましたねっ!* 

あけましたーーーっ!

改めまして、

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
             アムタイガーとそのヨメ+アム***


つーことで おめでとーございまっす!
早速ですが今年も ヨメです! ニンッ!!

しかしまぁ〜食べずめですわ。
何かしらモグモグしている状態。
寝てる時以外は・・・入ってます。ハイ。

あぁ 困った困った。。。


昨日、元旦はお昼頃からお留守番してたうちのアム助。
湯たんぽ抱えーの寝正月をお願いしときました。。。

まぁね、大みそか深夜からゆっくり眠れてなかったから
ちょーどよかったかもねっ!

本日2日より、我が家の予定は完全未定。
未定=自由=ワクワク♪

さ〜て何しますぅ〜アム助よぉ・・・

って朝ごはん食べたら これまた爆睡してるし・・・チ-ン。

DSCN0109.jpg

今年も元気で楽しく参りましょう!!!

                        アムタイガーヨメでした***



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ひとポチお願いしまっす***




ニックネーム アムタイガー at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする