2009年12月18日

ワンコカート *

そぉそぉ!
我が家にもワンコカートがやってきてたんだった!! ワスレテタ。。。

P1030338.jpg

ありがとう! 楽●さん♪

だって ポイントで貰ったんですもの〜〜 ムフフ。

いやね、カートはずーっと迷っておったのですけど・・・

ココ最近は、ホームセンターに行ってもワンコ用カートが出はらってたり、
汚れたままの状態(飼い主のマナーの問題です!)だったりで、
乗せるカート、乗せれるカートが無い状態が続きまして・・・

P1030331.jpg

新しモン好きなアム助くん。 ニオイの執着なんてまったくアリマセヌ。
よって、なんの躊躇もなく さっそくの御使用でありますわ。

P1030342 1218.jpg

やはりこのまま3時間ほどはオヤスミになりまして(イビキ付き)
カートをたたむ時には猛反撃しておりましたとさ。。。


ちなみに・・・
楽●さん♪でポチったのを知らなかったトォサンは スンゲー嬉そお。
欲しがってたのはトォサンで、それを反対してたのはこのカァサン。。。

そりゃそぉだよねー
買い物中の抱っこ役も、ホームセンターでのワンコカートのゲット役もトォサンあせあせ(飛び散る汗)
アム助くん号(カート)の初出動日に、カートinアムでホームセンター内を
1時間ぐらいグルグル回ってたトォサン。(カァサンは別行動!)

これでゆっくり見れますなっ トォサン ♪♪♪

実は1ヶ月ホド前にきてて、使用したのは1度のみ。 ナハハのハ。
でーも スンゲー気はラクなのさ〜! カート探ししなくてヨイしぃ〜♪

まぁそのうち活躍してくれることでしょう*


・・・トォサン使用を見込んで、カーキ色にして作戦勝ちなアムタイガーヨメでした*** 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ひとポチお願いしまっす***

          
ニックネーム アムタイガー at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする