2009年12月05日

アム助*4歳 *

コンバンワ。

今日は うちのお坊ちゃまの アム助くんのお誕生日 *

4歳になりました!!!

P1030460.JPG

今年もカァサン作のすこぶる簡単なケーキだまされる釘付けのアム助くん。


いつもの号令 『ヨシッ!!』っで食べ始めるアム助くん。

それが、食べてる所を張り切って動画で撮影してたつもりが・・・ないっ!!!

・・・ハイ、痛恨のミスです。。。カナシスギマス。。。


P1030479.JPG
P1030477.JPG

もちろん完食し、まだ舐め続けるアム助の図・・・コレシカナイノ。。。

P1030503.JPG

アレアレ?! 何だか満足そうな顔に見えるのは私だけ?! 

P1030510.JPG

お皿を持って行かれ、一所懸命 キッチンを覗きこむアム助の図。。。

・・・ブロッコリーとニンジンのケーキでしたけど、オイシカッタですかっ??!
           ( ちなみに…残ったご飯 見たことナイっすわ!常に完食!! )




今日はトォサンもカァサンもお休み日。

しかし、お天気も悪くお出かけもできなかったけど、

今日はアムの顔見ては 『4歳おめでとう! 』 を繰り返すワタシ達。

4年前の今日、アムを産んでくれたアムのお母さん、お父さん。

アムに出会うまでの2ヶ月間、お世話になったであろう全ての方々に感謝です。

願うは、

アムと一緒に生まれた兄弟、アム以外の3兄弟が、きっと、どこかで、誰かに、

『4歳おめでとう!!』と祝福されててほしいナと願う次第でございます。。。



アム助くんは幸せですかい?

カァサン達は君に出会えて うんと幸せなんですよっ!!! 



                           アムタイガーヨメでした***




        *どぉやら今日はトォサンも久々アップみたいですな。
          完全に『アム馬鹿』なトォサンとカァサンですなっ! 恐るべしアム助!!!
          アップの仕方 忘れていなかったのね〜〜アムタイガーさん?!! *




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ひとポチお願いしまっす***


ニックネーム アムタイガー at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですか?

ぱんぱかばーーんっ

アム助君 めでたく4才になりました。


P1030470m.jpg


なんつったって1年ブリですので
ガン見です、はい


でっ、なんつったって1年ブリですので
はい、
もう完食です!!

P1030494m.jpg



そして、なんつったって4才、人でいえば30代
胃がもたれてベッドへ直行です。はい


そんな感じの4才児の初日でした。



久しぶりの管理人アムタイガーのアップでした・・・
ニックネーム アムタイガー at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする