2009年11月03日

カァサンはフードがおスキ♪の巻 *

本日のカァサン作のアム助くん服ってば、


P1030214.JPG

コレも

P1030202.JPG

コレも

P1030211.JPG

コレも

P1030254.JPG

コレも

P1030259.JPG

コレも


ぜーんぶフード付き!  ムフフ♪♪♪

まぁ同じ型だからね〜ラクチン♪だしねっ!!



モデルのアム助くんへ*

気持よさげにオヤスミのトコ、タンビタンビ起こしてしまいスンマセンでした!!! ダハハ…



以上 ”カァサンはフードがおスキ♪”の巻でした*  

あぁ〜楽しかった♪


でもさ、

あんなに紺色?が似合わないとは思わなかったよぉ…ビックリしたワイ!!!

                  
                       
                           アムタイガーヨメでした***
                     
ニックネーム アムタイガー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アム助日記 *

本日はボク、アム助がお送りします ペコリ。


先日、ボクのカァサン(アムタイガーヨメ)が何やらチョキチョキ♪しはじめました。

ニヤリッと笑い、クローゼットから何やら出してきてチョキチョキ♪チョキチョキ♪しておりました。

んで、いつもの様にガガガーッっとダイスキなミシン作業してまして、


『アム助〜出来たよ〜オイデ~♪♪♪』っと超ゴキゲン♪♪♪


P1030217.JPG


いつものコトなのに何故かゴキゲンなカァサン。。。


P1030215.JPG
   



夜になりボクのトォサン(アムタイガー)ご帰宅。。。

すかさずトォサン、

『アム助君?何だか見覚えのある服着てますけど?!』っとトォサン。


やっぱしかっ!!!っとボク。


『あーぁ、気に入ってたのになぁ?!』っとトォサン。。。


なのにカァサン。

『そそ!カッチョイイ服はアム服にしてもカッヨイイよね〜〜♪♪♪』っと

ビックリ発言なカァサンと

しばし茫然なトォサン。。。





しかしカァサンは知っている…

その後トォサンが小さな声でボクに、

『アム助ぇ〜カッチョイイ服作ってもらったなぁ〜ウンウン♪♪♪』っと超ご満悦な笑顔を!!

そして

嬉しそうにボクをナデナデする姿を〜〜!!!


キッチンから見ていたカァサン…ニヤリッ***


んで翌日のトォサン、

カァサンに『生地屋さんでも行くぅ〜〜?』っと生地屋さんにお出かけ*



そしてボクは考えた。

生地屋さん行きは、

トォサンが ”自分の服をチョキチョキされない為” に行くのか?

カァサンの ”生地屋さんに連れて行け作戦” だったのか??



まぁ どっちでもいいけどね、楽しそぉだしね。。。ヘイワ*ヘイワ*


ただ、

『フード付きの服だけどさ、コレって被らなきゃいけないの?!』
P1030218.JPG

ボクの意見は聞いてもらえないのがチト不満なボクでした。   オワリ。

                      

ニックネーム アムタイガー at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする